ヾ(*゚∀゚*)ノ  こんばんわぁ~




(・(ェ)・)モリオだよぉ🐻



ご主人様の歯医者さんの帰りに寄り道して『西松屋』さんに行ってきたよぉ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こないだ行ってきたとこじゃない店舗だよぉ



(@^▽゜@)ゞ

「モリパト」開始ィ~

7月2日までプライスダウンセール❗️

70%OFF



\(◎o◎)/  299円いっぱい❗️


\(◎o◎)/  299円❗️

(*≧з≦)可愛いよねぇ


小さいサイズが多いよねぇ

コレも可愛い(*≧з≦)から欲しいけど❌🙅

(/。\)残念   60サイズなんだぁ


今お腹にいる人は丁度イイよねぇ

ちょっと厚めのトレーナー素材だから秋🍁から冬⛄️の気節

来年の3月~4月くらいまで着れるよねぇ

お腹に赤チャン👶がいる、お友達へのプレゼント🎁にもイイよねぇ

お安いから、いっぱいプレゼント🎁したげれるよぉ

畄⌒ヾ(・ω-。)♪



コレなんて元値1279円

それが\(◎o◎)/    299円❗️


!щ(゜▽゜щ)欲しかったけど残念60サイズ

( ̄~ ̄;)

モリオ・おゆうは70サイズからしか入んないんだぁ

カバーオールなら入るモノもあるんだけど、おズボン👖は90サイズからしか入んない

(´;ω;`)お腹がメタボなんだぁ



こっからは  378円❗️



前と後ろ姿だよぉ

(´。・д人)゙並べ方が悪かったよねぇ

🎹🎵

 ̄(=∵=) ̄🐇

分かるかなぁ❓?!(・◇・;) ?


毛糸のスパッツだから伸びるから、ちょっとくらいは大きくなっても履けるかもぉ





いっぱいプライスダウン商品あるよぉ

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


コレも全部\(◎o◎)/  378円❗️

(・(ェ)・)クマさん柄🐻


左は色違い       右は前と後ろ姿




スゴいよねぇ

全部\(◎o◎)/   378円❗️



コレは上下2枚組セット

479円


後ろ姿も(*≧з≦)可愛い  お尻ィ~


双子コーデぇ

コレも長袖Tシャツ➕サロペットの2枚組セット

1779円   → 値下げ→ 479円❗️

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! お安いっ❗️


 モリオは右側のリラックマ持ってるんだぁ

昨年9月末の底値セールで

\(◎o◎)/  199円❗️


でも、もぉそんなには値下げしないんだよねぇ

┐(-。ー;)┌

今年の9月末の底値セール期待してまぁ~す

(。-人-。)(*-ω人)お願いしまぁ~す



コレも60サイズなんだぁ

でもカバーオールなら入るからモリオは着れるんだぁ

ピンクじゃなければ欲しかったぁ~

v(*´>ω<`*)v さすがに女のコ👩



500円引き❗️

ディズニーツムツム(*≧з≦)




こっちは新商品だから、お安く無いんだけど、ご主人様は値下げを待ってるんだぁ

m(。-ω-。)m




モリオが買ってもらったのは

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



お洗濯が乾いたら双子コーデするねぇ

♪( ´∀`)人(´∀` )♪



「モリオ・おっしゃん・ジュニお・おゆう」

カルテッド4兄弟


今日は🌞暑くて疲れちゃった😣💦⤵️

(;A´▽`A

ご主人様は歯医者さんで(゚〇゚)疲れちゃったのに『西松屋』さんまで行ってくれたんだぁ

o(__*)Zzz

今は眠ってるよぉ



またねぇ

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*