ヾ(*゚∀゚*)ノ  こんばんわぁ~





(・(ェ)・)モリオだよぉ🐻




遅くなって(´。・д人)゙ごめんなさぁ~い

21日(金)『ZIP❗️』

ラスト『MEDAL   LUSH』

キンプリ岸優太さん🐎『馬術に挑戦❗️』


この日は『俺スカ』最終回の番宣でゲストに永瀬廉さんが来てたよねぇ

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

永瀬廉さんのも前のブログに載せてるから見てねぇ

ワイプに永瀬廉さんがいるよぉ



カッコいい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


今日は『障害』



高さは0センチ

またいだだけ🐎


スタッフ「マジ❓」



ワイプの永瀬廉さんが

「嘘つけぇ~❗️アイツ ホンマ」って


さすがはキンプリ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

カッコよく極ってる

ワイプの永瀬廉さんも表情が\(◎o◎)/




岸優太さん

「眺めは素晴らしいですね」



ワイプの永瀬廉さんも( *´艸`)笑ってるよねぇ


(((*≧艸≦)ププッ





「モリオ・おっしゃん・ジュニお・おゆう」

カルテッド4兄弟


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  お昼ご飯


🍝「和風バター醤油パスタ」

(オクラ・ブロッコリーいっぱい追加)


モリオ・おゆう双子コーデぇ

スヌーピーだよぉ❗️

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


モリオの お洋服は378円に見えないよねぇ

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

『西松屋』さんのプライスダウンセールだよぉ



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

明日「モリパト」したいんだぁ

(`ー´ゞ-☆


(*≧з≦)可愛いのが残ってますよぉに

(。-人-。)   (*-ω人)


後ろ姿も可愛い(*≧з≦)よねぇ




またねぇ

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*