ヾ(。・ω・。)  こんにちわぁ~




(・(ェ)・)モリオだよぉ🐻



『サンデー・ジャポン』の続きだよぉ

今朝は田原俊彦さんが生出演だったんだぁ

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


面白かったぁ~

ママさんはトシちゃんが「僕」って話すから好きなんだってぇ

幾つになっても「僕」が似合うよねぇ

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


今朝は最高ぉの『サンジャポ』さん

ありがとぉございまぁ~す

゚+(人・∀・*)+。♪


『永遠のアイドル トシちゃん秘蔵映像で振り返る40年史』



歌手デビューして1週間後に『ザ・ベストテン』1位で初登場ぉ❗️

前のブログNo.1から載せてるからみてねぇ



歌手デビューして3ヶ月後には

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





( 。゚Д゚。)ウルウル




♀_(`O`)♪  ➕   🎾



♀_(`O`)♪  ➕   🚅



トシちゃんがデビューしたのは自分でジャニー喜多川さんに直談判したからなんだよねぇ




やっぱりトシちゃんって、凄いアイドルだったんだもんねぇ

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

今のキンプリでも凄いけど、それよりも急展開で売れてってるよねぇ

それも、たった1人だもんね

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




「ジャニーさんはねぇ」って話すトシちゃん

きっと会いたいよねぇ



まだまだ続くから更新するねぇ



「モリオ・おっしゃん・ジュニお・おゆう」

カルテッド4兄弟



Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  お昼ご飯


ご主人様は、ちょっと食欲無くてメインの🍚ご飯は無し


冷や奴(山形のだし乗せ)


サラダ(ブロッコリー・🦀カニカマ)


梅しそチキン


青海苔から揚げ




今日は風が冷たくて、おうちの中は冷んやりしてるんだぁ

またねぇ

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*