(´つω・。) おはよぉございまぁ~す




(・(ェ)・)モリオだよぉ




『ザ少年倶楽部』キンプリいっぱいで楽しかったよねぇ

No.1・2には平野紫耀さんと永瀬廉さんの

『少クラポリス👮』

No.2には永瀬廉さんと岸優太さんのトーク

載せてるよぉ


♀_(`O`)♪初披露で最高ぉ!

キンプリ『君に   ありがとう』












この後は、またまた『少クラポリス👮』

次は高橋海人さんに逮捕容疑が

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




ご主人様が初めてSixTONESを、お気に入りになっちゃったシーン

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



キャーって声援も最高ぉに凄かったシーンなんだよねぇ

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


京本大我さん

お父様の京本政樹さんには京都で会って、お写真も撮ってもらった事があるんだぁ

スゴく優しくて今でも記憶に残ってるんだってぇ

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



来週の『ものまね紅白歌合戦SP』

平野紫耀さんのそっくりさんらしい


似てないよねぇ

。:+((*´艸`))+:。




「モリオ・おっしゃん・ジュニお・おゆう」

カルテッド4兄弟



Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  ゆうべの お夜食

「照りやきチキンピザ」

「あまおう」


昨日のお買い物で買った焼きたてパン

全商品110円なんだぁ

お安くてもスゴく美味しいパン屋さんなんだぁ



またねぇ

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*