(^ー゜)ノ  こんばんわぁ~





(・(ェ)・)モリオだよぉ




今日発売の『週刊文春』さん

告白!第2弾   田原俊彦さん

ジャニーさんへの直談判



気になるぅ~

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

田原俊彦さんみたいって?

ヾ(゜0゜*)ノ?

SixTONESジェシー


  ジャニーさんから「YOUカッコイイよ!」と言われてるに違いない。

。:+((*´艸`))+:。




こっちは今日発売『女性セブン』さん

キンプリ生写真409枚ゲットする㊙️
テクって?

ヾ(゜0゜*)ノ?



6日オープンしたばっかりのオンラインショップの事だよねぇ

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




Kis-My-Ft2ツアーグッズが!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

大変だよねぇ




  な、Tシャツ絡みの事件が起きなければよいのだが・・・

((((;゜Д゜)))


((((;゜Д゜)))

気をつけてねぇ




「モリオ・おっしゃん・ジュニお・おゆう」

カルテッド4兄弟


モリオんとこは京都新聞なんだぁ

嵐が新聞に載るのは観れないんだよねぇ

( ̄~ ̄;)


田原俊彦さんの記事が読みたいってママさんが言ってたよぉ

ネットは便利だけどママさんは電話で直接聞けないのは不便だって言ってたんだぁ

メールのやり取りは嫌いらしい

お電話だったら直ぐに分かるもんねぇ



またねぇ

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*