ヾ(・o・*)  こんばんわぁ~


(・(ェ)・)モリオだよぉ





今日の晩ごはんは、ミッキーのお誕生日に合わせて作るつもりがコレぇ!

確かに白黒だけどぉ


(((*≧艸≦)ププッ


違うよぉ

(ヾ(´・ω・`)









今日はミッキーとミニーの、お誕生日だよねぇ

ディズニーランドはスゴい人だよねぇ









ご主人様は16年前に行ってからはテレビとかネットで観るだけで満足だって言うんだよねぇ

( ̄~ ̄;)

広すぎて疲れちゃうんだってぇ


( ☆∀☆)  今日はネットで観てたんだぁ



面白いモノ見つけちゃったぁ~

(((*≧艸≦)ププッ







初めはミッキーなのに何でプルート?って思ったんだぁ

ヾ(゜0゜*)ノ?


真ん中にプルートが付いてるんだよねぇ

でもミッキーの お帽子なのにねぇ

?!(・◇・;) ?



よぉく見たら、ご主人様が「せんとくん」って!

\(◎o◎)/


確かに!

「せんとくん」だよねぇ

(o´艸`o)♪



最近は見ないかもぉ

(ヾノ・∀・`)










こっちはミッキーなんだよねぇ

(;¬_¬)

何となく微妙な感じィ~





!щ(゜▽゜щ)ママさんはコレ欲しいって!

でも売りきれらしい

┐(-。ー;)┌










ご主人様はコレが欲しいらしい

!щ(゜▽゜щ)








可愛い(*≧з≦)よねぇ




観てるだけでも楽しいよぉ

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



コレもイイかもぉ

v(*´>ω<`*)v









おうちには16年前のハロウィンとクリスマスイベントの時に行ったグッズが今でも、いっぱい飾ってあるんだよねぇ

♪( ´∀`)人(´∀` )♪


夢の国の思い出は忘れないみたい

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪






Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  今日の晩ごはん






夢の国っぽい晩ごはんだよぉ


(ノ∀≦。)ノ


ママさんは好きだよねぇ

懲りないよねぇ


フライに、おめめがついてるしィ~

。:+((*´艸`))+:。



モリオの お洋服は『西松屋』さんのセールで買ってもらったんだぁ

ミッキーが可愛いよねぇ

Tシャツとサロペットの2枚組

198円!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





またねぇ

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*