ヾ(・o・*)  こんばんわぁ~



(・(ェ)・)モリオだよぉ



今日は((+_+))寒かったぁ


土日は混むから、お出かけは無しなんだぁ

(ヾノ・∀・`)




( ☆∀☆)  モリオは今日もテレビっコだよぉ




今日の『ワイドナショー』



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

スゴいっ!



こないだはネットニュースで観たんだよねぇ

今日はテレビで観れたんだぁ

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

イイなぁ



乙武洋匡さんが立ってるぅ~





ちょっと歩けるらしい

( °∇^)]リハビリしてるんだってぇ






装具の装着が大変そぉだったよぉ

マネージャーさんでは難しいよねぇ

┐( ̄ヘ ̄)┌





初めての靴は「コンバース」

靴底が1番フラットで安定するから決めたらしい

(゜∇^d)!!


ご主人様は車椅子に乗らずに歩いて学校に通えてた頃は同じく「コンバース」を選んでたんだってぇ

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ご主人様は足首が安定するからロングタイプの方を履いてたんだってぇ

装具の靴よりも歩きやすかったらしいよぉ

「コンバース(CONVERSE)」の欠点は重さ!

今は重くて足が上げられなくなったから「クロックス(crocs)」しか履けなくなっちゃったんだぁ

(´_`。)゙






「革靴とかも履いてみたい」って言われてたんだけど羨ましいよね

(¬_¬)(;¬_¬)

靴が履けるだけでも・・・






乙武洋匡さんが願ってた夢が叶って笑顔だよぉ

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。





「洋服も色々試したい」って言われてたぁ

ご主人様は立てるのは何とか出来てるけど、お洋服は着れるモノと着れないモノがあるんだよねぇ

( ̄~ ̄;)





ご主人様も、この装具だったら歩けるのかなぁ

今は指の装具の開発も進んでるんだってぇ

腕もつけれたら車の運転も出来たりするのかなぁ?

( ・◇・)?



ご主人様は高校生の夏休みに車の免許を取ったけど昨年、諦めて更新しなかったんだよねぇ

体力が無いから1日1時間ずつ頑張って通って取得したんだってぇ

勿体ないけど今は運転出来ないんだよねぇ

腕が上げてられなくて運転出来ないんだよねぇ

( 。゚Д゚。)

車の改造では腕の力の無い人用は無いらしい

(ヾノ・∀・`)

ご主人様は指は動くんだぁ

スマホは出来るんだよねぇ



まだまだ開発されたばかりだから、お高いんだよねぇ

お試しも出来ないよねぇ

お金持ちがロボットを買うよぉなもんだよね

┐(-。ー;)┌


待ってたら、いつかは ご主人様も お試しが出来るのかなぁ?

?!(・◇・;) ?







Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 昨日の晩ごはん







鶏肉・玉葱・キャベツのレモンペッパー炒め


らっきょ







Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  今日の朝ごはん







海老カツ巻き



野菜コロッケ



お野菜たっぷりスープ

お豆腐・赤パプリカ・レタス・モヤシの中華コーンスープ



ブロッコリーサラダ







またねぇ

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*





「モリオ・おっしゃん・ジュニお」

3トリオは、ご主人様が元気になれる装具だったら欲しいよぉ

!щ(゜▽゜щ)