先日、初めて占いマルシェなる物に行って来ました。

エネルギーワークへのアドバイスがもらえ良かった☺

未経験のことをしたら、未経験の結果が起きました。

足ツボマッサージ、痛いけど体調良くなりました。というお話です。

長文です✨


マルシェ=マーケット、市場、そういったお店が一同に介してる場ですね☺

今後、浄化、コーチング、足ツボマッサージなどのエネルギーワークをしていきたい私に、

知人が「マルシェ行くと色々なエネルギーワークしてるから見て来たら?」「占いでアドバイスもらったら?」と、 勧めてくれたからです。


会場エントランスに昼前、11時過ぎに到着。

どの人に占ってもらおうかと、

スピらしく「ピンと来る人にしよう」 ☺

そして入口にある皆さんのプロフィールを見て

、、、

来ない。何も感じない。ビビッと来ないよ。


、、、そうだ、実際に対面すればそんな感覚湧いて来るはずと、自分を励まし会場内へ。

ぐるり一周。

うんともすんとも来なかった。降りて来なかったよ~

初体験への、占いへの緊張感か恐怖からか、数年ぶりのお腹の不調から2時間ほどで解放され、

「安くて短時間」という現実的なテーマでやっと二人の占い師さんに的を絞ることができました。 


共通の質問で「私が今後エネルギーワークをして行く上でのアドバイスを」というもの。

それ以外の情報提供せずに開始。


一人目

今世でのテーマは言語化。人とコミュニケーションを取りなさい、今回は一人ではなく色々な人と交わる旅。持ちネタ、キャラ創りする事。

整体をメニューに加えると良いとのこと。前の人生で経験済みで、マッサージは上手だそう。会話するのに、マッサージは相性が良いらしい。

諦めるというのは、無しよ。だって☺

浄化などして相手に様々なことが起きるが、

それを全て自分自身のせいにしない事。

時間が余っているから他に質問は?

とのことでもう一つ質問。

これはナイショ(^_-)-☆


二人目

現状

僕はどうやら「けち」らしい。ドキリとする。

自分の持っている物、経験、技術、知識を分かち合いなさいと。

自分の中のモラル、常識が葛藤、邪魔をしていて、自己表現できてない、けちらしい。

完璧に出来るようになるのを待つのではなく、どんどん出来る分からマルシェなどで提供、出店する事。

哀しみがあるが、夜明けは近い。寝ればすぐ復活する。

現状打破のカギ

遠い未来にしようと思っていた事を、今出来る事で進めると良い。

人を癒やす事

分かち合うこと

たった一人だとしても我が道を行く事。決心?

アドバイス

今が変化のとき

葛藤でストレスを抱えている。だから

流れに乗って進むこと

孤独?本当にしたいことを、一人内面を見つめること



感想

私本当に、足ツボマッサージやるんだ?!

驚きというか、決心、肚に落ちた感じがしました。


足ツボマッサージもお一人にしてもらいました。

痛かったら言ってくださいね☺

ただ、痛いと言っても強さは変わりませんが☺

と、、、

声も出せないほど痛かったです。あはは~

足ツボマッサージ、痛くしても効果があれば大丈夫かと、ふと納得しました!



全体を通しての感想

考えるだけでなく、経験する事。

他の人の意見も聞くこと。知らない人の意見も聞くこと

未経験のことや、しっくり来ないことも試してみたら意外なことが起きること


帰宅後、本を再購入したりユーチューブを参考にして久しぶりに自分の足にマッサージをしました。

何ヶ月後に、マルシェに出店します☺

日にち、未定です☺

ここまで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m


読みやすい

ニコニコと自分が笑えば開運日☺

明日も良い一日を🍀🍀🍀