ハピネスなバースデー | おかちゃんの辛口!?ブログ

ハピネスなバースデー

10月25日に自分の誕生日を迎えたので、彼女とディナーに行ってきました。
帰りの車中で突然、舞浜行きの往復乗車券を頂き、「明日行くぞ!」って事で本日は東京ディズニーランドに行って参りました。
ご存知の通り、10月26日の天気予報は台風27号の影響で東海・関東は朝から雨。舞浜に至っては15時頃まで降り続けるというブルーな展開。しかしその天気もあってか、土曜日にも関わらず、アトラクションは空いていてとても楽しめました。またこの一週間はパーク内でハロウィンの仮装が出来るということでレイヤーさん達が一同に集結。その様子がこちら。
photo:01


初めてこんなにも人が居るシンデレラ城前を目撃したのでついつい撮影しちゃいました。

食事も大変美味しいものばかりをいただき、言う事なし!
photo:02



photo:03



雨以外のストレスは感じる事なく、とても充実した1日になりまして大変喜んでいる次第です。そしてこんなにも盛大に祝ってくれた彼女に最大の感謝を!
photo:04



photo:05