日晩焼肉 | 爽やか純情ボーイ阪本のブログ(奈良県香芝市西真美美容室エフ)

爽やか純情ボーイ阪本のブログ(奈良県香芝市西真美美容室エフ)

奈良県香芝市西真美美容室のスタイリスト
阪本のブログです!!
パーマスタイル、ミディアムスタイル、
ボブスタイル、メンズスタイル、トレンドファッション、
を載せさせていただいてます!
お客様に合ったスタイルを提供していきます!!

こんにちは香芝市西真美にある美容室エフスタイリストの阪本です❗😆












今回うちのスタッフ山田さん、僕の高校の時の後輩の井筒君と焼肉屋に行ってきました❗ウインク

久しぶりに行ったのですごく美味しくてサイコー😃⤴⤴でしたおねがい

日曜日の夜っていうのもすごく重要で仕事終わりの焼肉が死ぬほどうますぎでしたチューラブ
人もそんなに多くなかったのでよかったです❗😉
なんか久しぶりすぎて何枚食べたか忘れましたびっくり照れ

豚トロが僕の中でいちばん好きな肉でしてあの油ののった肉を食べて幸せになれるぐらい嬉しかったですてへぺろびっくり大袈裟かもしれませんがびっくりてへぺろ

二人ともといろいろお話して盛り上がってこの夜サイコーでしたラブおねがい

またいきたいですねニヤリウインク