こんばんは。

りんごです🍎



今日は神戸南京町へ。

中華街食べ歩きに行ってきましたー!



子供たちはもう何年振り?くらいの

お久し振り。





まずは神戸の中華街へ行ったら必ず

と言って良いほど食べます「老詳記」へ。





相変わらずの行列でしたが、割とスムーズ

に進んで待ち時間は思ったほどでもなかった

です。



10個入りと6個入りの2種類のみ販売。

10個入りを買って4人で分けました。



並んでゲットしたから皆んな早く

食べたくて、気付いたら食べ終わって

いたので写真なし泣き笑い



子供たちは初めて食べたけど気に入って

くれました。



その後も小籠包やら台湾風唐揚げの

大鶏排(ダージーパイ)やらトルネード

ポテトなどなど色々と食べたけど

やっぱり食べ歩きはすぐ食べちゃう

から全く写真撮れず泣き笑い



唯一撮れたの、こちらのみ⬇️



いちご飴🍓と冷やしパイン🍍



ま、食べ歩きなのでそんなもんですね!笑



お腹もいっぱいになったので商店街を

ブラブラ。



次男くんの行きたかったカードショップへ。



初カードショップでしたが、ショップが

密集しているところがあって、次男くん

大興奮ダッシュ



「俺にとっては夢の国みたいや!」犬



次男くん意外、全く興味なく完全なる

お付き合いでしたけどね笑



だけど1人興奮しながら回り、オリパ?

を引いて、最後に大当たりが出て

めちゃくちゃ喜んでました犬犬犬



気分良くその場を後にして、帰りは

こちらもいつも行列のできている

森谷商店のコロッケやらヘレカツやら

を買って帰り、夕食に。



夜ご飯、楽しちゃいましたニコニコ



心残りはエストローヤルのシュークリーム。

私、大好きで買って帰りたかったのに

まさかの定休日で買えなかったーえーん



水曜日は定休日!覚えておかなきゃアセアセ

次回は必ずゲットしたい!!!



お盆休みが終わりに近付いてきました。

明日、お墓参りに行って私の実家に

寄って終了かなニコニコ