こんばんは。

りんごです🍎



次男くん、今日は本当なら朝早くから

部活の遠征の予定でした。



が、朝から雨。

結局、部活オフの連絡が来て、一日

フリーになりました。



来週、久し振りに馬塾の公開テストが

あるため過去問に取り組みました。



雨じゃなかったら、帰ってきてから

やらなければならなかったので

時間的には余裕ができて良かったです。



前回の公開テストは中間テストの

前だったから本当に久し振り。



何だか感覚忘れちゃう泣き笑い



前回の公開は理科と国語が悪かったので

さて、今回はどうなのか?



次男くん曰く、今回は理科の範囲が

学校の授業でもやった範囲だから

きっと大丈夫!犬って。



確かに前回は学校でも全くやっていない

範囲だったしね!



で、やってみた結果。



理科、あかんやーーーん笑い泣き

どういうこと??笑



国語は今回はマシな回でした。

国語、ホント読めないガーン



英語はそれなりだったけど、細かい

部分の注意が足りなくての✖️がある。



数学は単位を見落としてのミスや

符号を見間違えてのミス。

単純なミスがまだまだある。

もったいない。



本番まで1週間。

理科を少しでもマシにすることが一番の

課題。



頑張ろうーーー!!!



明日からは定期テストの返却祭りだねグラサン