おはようございます。

りんごです🍎



前回、焼きポンデリングをして

美味しいのは美味しかったのですが

もう少し焦がした方が良かったかなー

と次男くんも思っていたようで。



あれから何度かYouTubeで確認して

いたようです。



で、今朝、再挑戦。




今回は慎重に。。

焼き色を何度も確認しながら。



焼き上がったら3分置く。

これも大事!カリカリ感増し増し!



次男くん、納得の出来だったようで

大満足飛び出すハート



「香りがヤバい!匂って!」犬



「ほんまや」ラブ



一口食べて



「うわっ!ヤバっ!!!この音ヤバい!

めっちゃ美味いねんけど」犬



と私の耳元で噛んだ時の音を聞かせ

ながら食べる笑



「ASMRやな!」ニコニコ



「お母さん頑張ったから一房ちょうだい!

一房交換しよ!」指差し



ポンデエンゼルを食べていた私。

食べたくなり一房交換してもらう泣き笑い

チョコかかってるとこ要求されました笑



めっちゃ美味しいやん!!!



今回、大成功でございました。