こんばんは。

りんごです🍎



今日は月一母とランチDAYでした!



少し前から、月に一度は母とランチに

行こうと決めて行ってます。



行事など(子供の行事やお盆やお正月)で

会う時はランチはなくなったりしますが。。



要は月に一度は顔を見るのが目的です。

いつ何があるかわからないのでね。



で、お互いの近況報告などをしています。

いや、8〜9割は私が母の話を聞いているん

ですけどね泣き笑い



普段、一人暮らしの母は機関銃のように

喋ります笑笑



私は全くもって聞き役です。

多分、本人は気付いていませんが。。



今日のお店は一度行ってみたいなーと

思っていたお店。





豚のハンバーグだったので、あっさり

頂けましたニコニコ



そして、デザートのプリンが昔ながらの

しっかり固めのプリンで美味しかったです飛び出すハート



お腹いっぱいになりました。



この後、安定のお茶タイムコーヒー



さすがにもうケーキは入りませんでした爆笑



帰りに明日の朝ごはん用にパン屋さんで

好きなパンを買ってお土産に。



帰ったら、次男くんがこういうのは

焼きたてが一番びっくりマーク

と早速食べられましたけどねにっこり



来月は。。オススメの焼肉を食べに

連れて行ってくれるとか。



楽しみだなー飛び出すハート