こんばんは。

りんごです🍎



今日は母の日でしたね。

と言っても。。うちの気の利かない男たちは

いつも通り知らん顔。



数年前まではよそのご家庭の優しいご主人や

お子様たちを見て羨ましく思ったり

それに比べて。。と、なんだか寂しく思ったり

腹を立てたりしていましたが、ここ数年は

諦めましたニヤニヤ



そして、自ら「今日は母の日やから外食しよう!」

と言うようになりました。



そして、好きなものをお腹いっぱい

食べたら腹も立たないようになりました照れ



今日もそんな感じで!笑



午前中のうちに「今日は母の日やから

外食しよな!」っと宣言。



何でもいいけどたまには楽したい!!!



子供らに何がいい?って聞いたら

スシロー!って。



私もお寿司好きだしスシローに決定。



たらふく食べて帰ってきたら心優しい

次男くんが「母の日やから何か買って

くるわ!何がいい?」犬って。



「えー、そうなん?何でもいいよー。」ニコニコ



やっぱり優しいのは次男くん。

と思ったら、自分のポケカも買いに行くん

だって笑



「てか、それが買いたいから行くんちゃうん」泣き笑い



「ま、それもあるけど母の日が7割で

ポケカが3割かな」犬



ほんまかいな!逆ちゃうか?と思った

けど、何でもいいや。



少しでもあげよう!って気持ちが嬉しいよねニコニコ






”ホイップクリームのプリンケーキ”

買ってきてくれました。



「美味そうやろ?」犬って。



うんうん、美味しそうニコニコ

ありがとね!

絶対自分のポケカメインやと思うけど笑笑