こんばんは。

りんごです🍎



はい、GW最終日ですね〜。



最終日の今日は、次男くんは友達と

映画を観に行きました。



初めて親なしで友達と2人で都会へ。



もう、行く前からウキウキでしたよ犬



「劇場版ブルーロック〜episode凪〜」



小学校の時にブルーロックにハマっていた

時期があって、その頃同じくハマっていた

お友達と映画始まったら行こう!って

約束していたみたい。



行ったら普通の席は満席で、ちょっと

お高い(中学生で2300円!)座席が

動くやつ?にしたらしいびっくり



私、4Dは観たことあるけど座席が動く

やつはまだ経験ないです。



アトラクションみたいで楽しそうよね!

楽しかったってチュー



で、映画終わってホントはゲームセンター

に行きたかったみたいなんだけど

ゲームセンターが見つからず泣き笑い

なんせ友達同士で初めての都会なんでね笑



ゲームセンター探してる時に宝くじを

見つけて、宝くじ(スクラッチくじ)

買ったんだって!泣き笑い



そしたら友達は200円のカードを買って

200円当たり!ひらめき



で、自分は200円のカードを2枚買って

1枚はハズレたけど、なんと!もう1枚は

2000円当たったんだってびっくり



え?凄くない??泣き笑い

2人とも損しなかったし、次男くんに

限っては儲かったやん!!!札束



次男くん、宝くじ好きでたまに買うんだけど

2000円当たったのは初めて

興奮気味で大喜びで帰ってきましたチュー



楽しいGW最終日になって良かったね。



あとはGW課題。

もう少し残ってます泣き笑い



馬塾の課題がまあまあ多かったですね。

学校の方はGW課題というか定期テスト

までに提出というものでした。



なるべくGW中に全て終わらせたかった

けど、少しだけ残るかもしれませんアセアセ



長男の方の学校のGW課題は今回は

たくさん出ていたらしいけど、内容は

確認していません。



さっき、もう少しで終わるって言って

いたから信じておきましょう。



さあ、明日からまた通常運転。

もう少しで次男くん初めての定期テスト。

頑張って行きましょう!!!