こんばんは。

りんごです🍎



今日は高校からの友達と久し振りに

ランチでしたニコニコ



周りが結婚していく中、お互い結婚が

遅くて独身時代はよく遊んでいた友達です。



今日のお店は予約不可だったので少し

早めに行って並びました。




一汁十二菜ランチ



色んなものを少しずつ。

どれもこれも美味しかったですラブ



高齢の親の話とか、病気の話、そして

親戚付き合いの話、仕事の話などなど。。



1年ぶりくらいに会ったので話題は尽きず

お店を変えてお茶して長々と喋って帰って

きました。



本当はオススメのイタリアンのお店に

連れて行ってもらおうと思ったのですが

まさかの水曜日が定休日で断念。



次回は是非そのお店に行ってみたいな飛び出すハート



帰りに基礎英語の5月号を買って帰りました。

4月からNHKの基礎英語、始めてます。



兄弟で一緒にやってもらってるんだけど

なかなか毎日はできなくて、なんとか

2日分まとめて聴いたり、土日に追いつく

感じでアップアップしながら続けてます泣き笑い



先週が一番ヤバくて金曜日に1日分、

土曜日に2日分、日曜日に2日分で

何とか聴けたー!と思ったら、なんと!

今週は先週の再放送だったびっくり



めっちゃ頑張ったのに、それなら今週

1日ずつとかできたやーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ、今週はお休みということで2人とも

喜んでます笑



5月分のテキストも買ってきたから、来週から

また何とか頑張るぞっグー