こんにちは。

りんごです🍎



昨日は馬塾の公開テストでした。



今回から4教科(英語、数学、国語、理科)

です。



テストは午後からですが、午前中は

私は長男の部活の大会で出掛けて

いたので、一応、過去問の間違えた

ところの見直しはしてね、と声掛け。



前日には理科の勉強をしてもらって

いました。



で、帰って来た次男くん。



「あかん、ヤバいわ」犬



マジでガーン



「まずはあかんかったやつから(自己採点)

しよ!」犬



自己採点した順番。



理科→国語→数学→英語



結果、見事に自己採点の順番通りでした泣き笑い



それにしても。。

理科と国語が悪すぎたゲロー



これはヤバいです笑



「うわー、これクラス大丈夫かなぁアセアセ



ホントにそのレベル滝汗



数学も大問1で小数点を見落として

桁間違えてたし、もうビックリアセアセ



理科、勉強する前に受けた過去問の

方が点数が良かったのですが、なんで?笑

何を勉強したんや。



マジデヘンキャクコワイ笑い泣き



どうかクラス落ちしませんようにお願い