こんばんは。

りんごです🍎



次男くん、中カッコがどうも苦手な

ようです。



先日のこと。

「俺、中カッコ苦手やねんなー。」犬



と、たくさん練習してました。




途中、「なんか横顔みたいやな!」泣き笑い



って言ったら顔描きだしたんだけど。。



(下の方)「横顔ちゃうやん!」泣き笑い



「いや、福笑いにしてみた!」犬



何でやねん!!!笑笑



(上の方)「こんな感じちゃうん?」泣き笑い



「髪の毛は俺のほうが上手いな!」犬



「え?どこが??」泣き笑い



どんぐりの背くらべ。

絵のセンスのない者同士の会話でした。



あー、美術が思いやられる泣き笑い