こんばんは。

りんごです🍎



今日は次男くんとサッカーを観に

行ってきました。



セレッソ大阪vs東京ヴェルディ



なんと、無料!

学校からチラシをもらってきて

応募したら当たったの。



というか、たぶん応募したら

みんな当たったんじゃないか?

って思ってるんだけど。



私、セレッソの試合、初めて観たん

だけど応援が凄かったです。




もちろん無料なので自由席。

1時間半前に入ったけど、皆んな

席取りが凄くて。。



私は特にこだわりなく、2つ並びで

空いてた席に「この辺でいいんちゃう?」

って言ったら納得いってない感じで泣き笑い



「お母さん、とりあえずここ取っといて。

俺、他にないか見てくるから!」犬



と言って1人で前の方の席を探しに

行きました。



しばらくすると前の方から呼んでいる!おいで



行ってみると前後で2つ空いてる席を

見つけたらしい。



そこまでして少しでも前で観たいんや泣き笑い



ということで、前後並びで観戦⚽️



試合自体は前後半に1点ずつ入って

結局2-1でセレッソの勝利キラキラ



次男くん、1点でもいいから決めて

ほしい!!!って試合前に言っていた

ので満足できたようです。



終わってそのまま帰ろうと思っていた

けど、あまりにも寒過ぎて一旦身体を

温めたくて、近くのファミレスでご飯

食べて帰ることに。



近所にないので、何かクーポンとか

ないかな?とアプリを落としてみた。



そしたらなんと!!!

3月生まれのバースデーデザートの

クーポンがびっくり



デザートが無料??

ご飯食べたあとだったけど、無料に

惹かれて頼む泣き笑い泣き笑い泣き笑い



来てビックリ!!!



めちゃくちゃ大きかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、せっかく頂いたもの。

残すのは申し訳ないので完食ニヤリ



お腹いっぱいになりましたー笑い泣き



なんか色々と得した1日でした