第一弾アップアップ



何年ぶりだ!?



軽く五年ゎたってるなガーン



今日会いに行った友達ともその位会ってないなショック!



ここニコニコパー
。*゚゚*。HAPPY LIFE。*゚゚*。-101211_193119.jpg



1時間近くかけてきたよDASH!


船橋の待ち合わせと言ったらさっちゃんパー
。*゚゚*。HAPPY LIFE。*゚゚*。-101211_193454.jpg



会社勤めしてた時会社が錦糸町にあったので住む場所と言ったら総武線沿いが多かったからさぁ~



船橋付近を転々としてたよDASH!



早めに着いたので駅付近を探索パー



変わり過ぎててビックリショック!


あたしが知ってる船橋ぢゃもぅなかったダウンダウン



でも当時の事が一気に駆け巡ったよしょぼん



色々あった頃だったからさぁ…



りっちゃんと出会ったペットショップへいったんだけどもぅなかった…



パート2ゎまたいつあるかわからんけど思い出巡りまた書きますパー



でゎこれから帰ります電車
夏に実家へ帰った時!!


うちのコロコロが!!


すげぇぇいいコロコロになってたの!!


んでこっち戻ってきてコロコロ探し何軒かしたんだけどどこいってもないんだよショック!


んで実家から送ってもらったニコニコ



そのコロコロがこれ↓
。*゚゚*。HAPPY LIFE。*゚゚*。-101207_202953.jpg



何がいいのかとね!!



普通のコロコロって真っすぐ一直線に点線が入ってて剥ごうとすると切れたりするぢゃんショック!



このコロコロさぁ!!


斜めにロールに沿って切れ目が入ってんだよドキドキ
。*゚゚*。HAPPY LIFE。*゚゚*。-101207_203211.jpg



間違いなく確実に一回で取れるからちょー気持ちいいのドキドキ



取るとゴミがこんなんなるよ!!
。*゚゚*。HAPPY LIFE。*゚゚*。-101207_203113.jpg



わかるかな!?



すげぇ開発だ!!



ワンコがいるからコロコロ必需品ぢゃん!!


ちょっと!!


探してみて!!


まぢ関東ないから!!!!


コロコロごときでテンション上がるアップアップ


されどコロコロだんべべーっだ!
長男のりっちゃんわんわん
。*゚゚*。HAPPY LIFE。*゚゚*。-101204_0834~01.jpg



次男のらっちゃんわんわんわんわん
。*゚゚*。HAPPY LIFE。*゚゚*。-101204_094810.jpg



三男のろっちゃんわんわんわんわんわんわん
。*゚゚*。HAPPY LIFE。*゚゚*。-100622_073245_ed.jpg



イケメンだっしょドキドキドキドキドキドキ



性格ゎみんな別で仲ゎすさましく悪いですニコニコ



イケメントリオドキドキドキドキドキドキ



親バカだっしょべーっだ!