遅れましたガーン

昨年ゎお世話になりましたパー
皆様明けましておめでとうございますm(__)mキラキラ


今年の目標ゎ決めた!?


あたしゎ今年かなりの転機の年になるだろうな得意げ


これからしなきゃいけない事いっぱいありすぎてパニックになりそうですガーン


三ヶ月間ゎ忙しいな…


息子も一人迎えるのでまたまた家族が一人増えますドキドキ

色んな事楽しみでもあり不安もあるけど一つ一つ片付けていかないとなぁ…


良い方向でいい転機になるといいなぁ…


友達に占い師にみてもらった方がいいと言われたので早速12月に予約してみたら一ヶ月待ち得意げ


今月の中旬にみてもらいアドバイスでもしてもらおうかと思いますニコニコ


まぁ何を言われてもあたしの行動ゎ誰にも止められないけどね(笑)


ってかさっきイライラして壁蹴ったら壁穴あいたしショック!

ここ出る時かなりお金かかりそうしょぼん


新年早々どんだけショック!ショック!ショック!


自業自得だがガーン


かなり気性荒らすぎなあたしショック!


色んな事溜めちゃうとこうなっちまいます…


でゎでゎ今年も宜しくですニコニコチョキ
。*゚゚*。HAPPY LIFE。*゚゚*。-101227_105046.jpg


ランド日和だねドキドキ



とりあえずイクスピアリで腹ごしらえしてから行ってきますにひひ
。*゚゚*。HAPPY LIFE。*゚゚*。-101227_112307.jpg



クリスマスイベント終わったから少しゎ空いてるといいなぁ得意げ
先日の可愛い顔とガラッと変わり…



これゎかなりの恐ろしい画像です…



ほれ…
。*゚゚*。HAPPY LIFE。*゚゚*。-101208_222938.jpg



怖いでしょ(笑)



ちなみにらっちゃんですガーン


今日ゎろっちゃんのお誕生日ですドキドキ



ワンコ用のケーキとちょっとした豪華なご馳走を買ってきたのでドキドキ



今日ゎ祝ってあげたいと思いますドキドキドキドキドキドキ



奮発したけど多分全く味わないで食べちゃうんだろーなガーン