こんちーニコニコパー


昨日テレビで言ってた程降らんかったけど、激寒ッッだのぉ長音記号2汗

家出た時雨だったのに、大宮着いたら雪やったあせる

大宮の方が寒いんかな(?_?)


先程森田さん(←友達口調ニコニコ)がピンポーンで天気予報ハズレたことウマく丸めこんどって、ウケた(笑)



大変やのぉ~~



雨のおかげで今日ゎそれ程、肌がギシギシ痒くないなニコニコキラキラ


たまに雨降らんと乾燥しててヤバい(泣)



昨日のアクセスが後もう少しで1000越えだったょ~


初めてこんな凄い数字でめちゃ嬉しいですニコニコさくらんぼ



クイックされた方ありが㌧ですぅ~ニコニコチューリップ赤


文章能力なくてダウンダウン

言葉で伝えるのもムズいけど文章で伝えるのもムズいですしょぼん


ぢゃ、何で伝えるんかい(笑)


頑張って、更新するぞぉ~(^-^)v