今日パソコンでYouTubeを見ていたら・・・・
「保健所の犬の処分」的な文字・・・
恐る恐る・・・・
クイック・・・・・・
見なきゃよかった・・・・・
あまりにも残酷過ぎる
人間が人間を簡単に殺してしまう世の中・・・
犬の命だって、一つの命・・・・
捨ててしまうのなら、何で飼うの???
身勝手すぎる・・・
そんな人ゎ是非あの映像を見てもらいたい・・
決して安楽死でゎなぃ、もがき苦しんで・・・
そんな犬たちゎ何を最後に思うんだろう・・・
犬と暮らしてるあたしにゎえらく傷付いた映像だった
「犬と私の10の約束」の10っ個の約束の中の言葉を忘れてゎ絶対いけないんだよね・・・
あたしゎその約束の中の「あなたにゎ友達や家族がいると思うけど、わたしにゎあなたしかいません」って言葉が一番心に残ったんだ・・・
ホントだよね・・・
どーか一つの小さな命も大事に・・・
「保健所の犬の処分」的な文字・・・
恐る恐る・・・・
クイック・・・・・・
見なきゃよかった・・・・・
あまりにも残酷過ぎる

人間が人間を簡単に殺してしまう世の中・・・
犬の命だって、一つの命・・・・
捨ててしまうのなら、何で飼うの???
身勝手すぎる・・・
そんな人ゎ是非あの映像を見てもらいたい・・
決して安楽死でゎなぃ、もがき苦しんで・・・
そんな犬たちゎ何を最後に思うんだろう・・・
犬と暮らしてるあたしにゎえらく傷付いた映像だった

「犬と私の10の約束」の10っ個の約束の中の言葉を忘れてゎ絶対いけないんだよね・・・
あたしゎその約束の中の「あなたにゎ友達や家族がいると思うけど、わたしにゎあなたしかいません」って言葉が一番心に残ったんだ・・・
ホントだよね・・・
どーか一つの小さな命も大事に・・・