オッハー

早いね
後2日で11月終わりだぉ
今ね、凄い長いブログ記事書いてるんだけど→3日程前から
中々、書き終わらなくて、保存、保存・・・・
ってまぢ終わんない・・・
題ゎ「価値観」なんだけど、話がズレズレで何を言いたいんだか自分でもわからず
修正して文を付け足して・・・
の繰り返し(笑)
終わったら載せるつもりだけど、あれゎどーなんだろぅと言う文面
永遠に終わらなかったり(爆)
そんな感じだょ

でゎ良い休日を

あたしゎまた続き書きますぅ


早いね

後2日で11月終わりだぉ

今ね、凄い長いブログ記事書いてるんだけど→3日程前から

中々、書き終わらなくて、保存、保存・・・・
ってまぢ終わんない・・・
題ゎ「価値観」なんだけど、話がズレズレで何を言いたいんだか自分でもわからず

修正して文を付け足して・・・
の繰り返し(笑)
終わったら載せるつもりだけど、あれゎどーなんだろぅと言う文面

永遠に終わらなかったり(爆)
そんな感じだょ


でゎ良い休日を


あたしゎまた続き書きますぅ
