今朝、メンテ前にアラサーで遊んでました。
昨晩のメンテで、分身出来なくなってるのかなぁ?
なぁんて話になったので、試してみる事に・・・・・・・・


~いつか笑い話になるさ~-未設定
あ、できたねwww
これ位の人数ならまだ 可愛いよねえへ


~いつか笑い話になるさ~-未設定
あ・・・1人増えた・・・
まぁ、まだ許せるか苦笑


~いつか笑い話になるさ~-未設定
ん??んんん?? あぁっ、5人になってるよ・・・
まぁ、後姿可愛いから許すぞwww


~いつか笑い話になるさ~-未設定
てかね、本体どれか分からんかったw
いちいち、クリックで確認してらんねぇ~~~~wwww
こやって、喋ってくれると分かりやすいんだけどね^^


~いつか笑い話になるさ~-未設定
で、何やら皆 並びだしたので参加しといたイエーイ
皆、ちっこくて かわゆいねぇ~~~ラブ


~いつか笑い話になるさ~-未設定
ミニマムで皆かわゆいなか、相変わらず、分身がいるwww
あと少しでメンテの為、皆で写真とって解散しましたさ。


~いつか笑い話になるさ~-未設定
あと5分ほどでメンテだなぁ~~~~と、 ぼぉ~~~っとした会話してさw


~いつか笑い話になるさ~-未設定
あと、2分ほどか?
もうすぐ切断されるなwwwってポーズとってみたw

おしまい