かいちょと、ドラちゃんの所へ遊びにいったんだけど・・・
ドラちゃんが途中でお出かけしちゃったぁ♥akn♥
家主不在のまま、お部屋で遊ばせて頂きました。

~いつか笑い話になるさ~-未設定
かいちょが分身して・・・2人になり・・・


~いつか笑い話になるさ~-未設定
3人になり・・・


~いつか笑い話になるさ~-未設定
4人になり・・・
てか、囲まれたぁあああ
動けん~~~~
しかも、ちょっと怖いんですけどぉ・・・ 


~いつか笑い話になるさ~-未設定
5人になり・・・
ぬぬぬ・・・まだ増えるのかw


~いつか笑い話になるさ~-未設定
6人になり・・・
「ちょっと、こわい~」言うてるのに、
「最高ヤン」って・・・・


~いつか笑い話になるさ~-未設定
最高なわけないヤン。
どうにかしてくれ・・・
てか、全く動けんのはなぜ?

~いつか笑い話になるさ~-未設定
こんだけ囲まれると、むさくるしぃぞよ・・・

~いつか笑い話になるさ~-未設定
誰か、ここから脱出させてくれwww


~いつか笑い話になるさ~-未設定
てか、7人に増えてるヤン・・・
「そうか」じゃなくて・・・
もうええかんげんいいんじゃね?www


~いつか笑い話になるさ~-未設定
こんだけ、分身されると、負荷かかりすぎ・・・
結局、再ログインし直したんだっけ?
覚えてないやwwww