16日のメンテ後から23時~1時までの時間限定で
バカ殿様が出るって言うから、その日の21時~予約待ち
してたのに 45番目位でフリーズ落ち・・・・ふっ
再びインして二度目の予約ゲット!が・・・又しても35番目位で
フリーズ落ちぃ~~~~~泣
もう、その日は諦めたさはあ

で、次の日から再びチャレンジするものの 予約すら取れん泣
今日こそは!!と、やっとこさ 昨晩予約ゲット~~~ワーイ
今度は落とされんように…自分の部屋でnamiとおとなし~く待機ヮラ(∀)
その結果......

~いつか笑い話になるさ~-未設定
無事にバカ殿様 見れましたイエーイ


~いつか笑い話になるさ~-未設定
そして、当然バカ殿様も お持ち帰りラブ


~いつか笑い話になるさ~-未設定
nao さんも遊びに来たので、一緒にとったどぉ~~~ニヤリ
てか、 nao さん そのポーズ 偉そうに見えるんですけど w


~いつか笑い話になるさ~-未設定
座って、もう一枚 てへ てか、いったい何枚撮らすねぇ~~ん笑
って位、撮りました・・・おつかれ

~いつか笑い話になるさ~-未設定
2人が帰ったら、ゆきんこちゃんが来てくれたので 一緒にパチリワーイ


やっとこさ、バカ殿見れて 満足しましたぁうふ