昨日、仕事が休みだったので 心友nami のお宅へ
遊びに行って来ましたぁキラキラ
こないだ、フリマで会ったけぇ、直接会うのは2ヶ月ぶり位かな?


~いつか笑い話になるさ~-未設定
まぁ、ピグでは毎日のように おうちょるけどな笑
久々に、電車乗ったわw
方向音痴でいつも無事にたどり着かず、
結局毎回 駅まで迎えに来てもらう羽目に・・・
でも、でもぉ 今回は5分位迷っただけで自力で
たどりついたぞーーーーワーイ


~いつか笑い話になるさ~
このワンコは、イタリアングレーハウンドのゆきちゃん♪
ドア開けるなり ゆきちゃんに熱烈歓迎 攻撃されたぁ
ゆきちゃん、かわいすぎラブ


~いつか笑い話になるさ~
ところでゆきちゃん、それは葉巻ですか?


~いつか笑い話になるさ~
あっ、いちご盗み食いしてるぅ~~~w
てか、お昼だしお腹すいたよねぇ・・・


~いつか笑い話になるさ~
さてさて、あいさん  が昼休憩の時に駆けつける
って事で あいさんの到着を待って~じゅる・・
3人でパスタランチだぁ♪
でも、インスタントですが、なにか??w
3人でまったり~~ 癒されますたにゃ


~いつか笑い話になるさ~
デザートは、ケーキなりぃ~マグ*またり
そう!今日は、nami のお誕生日なのです♪
なみ、お誕生日おめでとう~♪
だから、昨日 一足早く 3人でお誕生日ケーキを
頂いちゃったのさワーイ
chat noir シャ・ノワールのケーキだぞ!
うまうまだったよ♪

久々に、あいさん なみちゃん ゆきちゃんに
会えて楽しかったぁラブ