暇な日は~、1人でぶらぶらお散歩しとります。


~いつか笑い話になるさ~-未設定
荒くれもの酒場で! nao さんがきた~ ^^


~いつか笑い話になるさ~-未設定
namiも、きたよ♪


~いつか笑い話になるさ~-未設定
体育館でミニマムしてたら、次々増えたぁ!!
ミニマム隊参上(。-∀-)ニヒ♪


~いつか笑い話になるさ~-未設定
仲見世通り!


~いつか笑い話になるさ~-未設定
密かに・・・ nami 座ってるしwww
てか、髪型 変わりすぎっ!


~いつか笑い話になるさ~-未設定
フリマ!シートに座ってみた★


~いつか笑い話になるさ~-未設定
おぉ、イスにも座れるんだぁ★


~いつか笑い話になるさ~-未設定
海賊船の大砲に乗れるんだぁね。


~いつか笑い話になるさ~-未設定
港町。浮き輪に乗ったよ!


~いつか笑い話になるさ~-未設定
namiと合流して 一緒に大砲にのったよ★


~いつか笑い話になるさ~-未設定
イカリを伝って、下まで降りてみたぁ★


~いつか笑い話になるさ~-未設定
灰色の部分に行けるんやぁ★


~いつか笑い話になるさ~-未設定
おぉ、こんな所入れるんやね★