ぴぐともさんが お部屋に遊びに来てくれたよ★
まとめて、貼っつけちゃいますのだ。




~いつか笑い話になるさ~-未設定
あららっちさんと、くるりちゃんと、さゆちゃんだよ♪




~いつか笑い話になるさ~-未設定
バカコンビnamiちゃんと遊んでたら
まゆごんさんが来てくれたよ♪



~いつか笑い話になるさ~-未設定
namiと遊んでたら、ほぼ同時に
くるりちゃん、みあちゃん、あららっちさんの
3人が遊びに来てくれたのさ♪



~いつか笑い話になるさ~-未設定
レイたんが 「きたよ」に来てくれたのだ♪
おソロの看板娘に着替えてみた ^^


~いつか笑い話になるさ~-未設定
たまたんが遊びに来てくれたのだ♪



皆~、いつも遊びに来てくれて ありがと