昨日から、たまたま4連休。









初日はシベールに出かけて

贈答用のラスク購入。











ママ〜、ケータイ持ってきた??

ウサちゃんと撮って〜!と長女。







ませてるな〜。







外は物凄い暑さだったから、

クーラーの効いた部屋で

ままごとやらボールやらで遊び、








夕方涼しくなってから、コンビニへ。










麺つゆとアイス買って帰宅。















そしてこの笑顔。











長女は"ママとパパの真似〜"って言って、

ハンガーにパジャマ干してた笑い泣き



みてるね〜おませさん爆笑









かと思ったら、次女は今朝方から39℃台の熱。












旦那も休みだったから、

長女はパパ担当で、次女と私は小児科へ。







抗原検査は陰性。




突発かな〜??1回かかったけど、

ウイルス2〜3種類あるもんね。たしかね。






解熱剤1回使ったけど、3時間で元通り。

39℃近い。






めったに熱出さない次女だから、

これは普段の風邪ではないと感じる。








そして鼻水も少し出始めたガーン







夏風邪なのかな〜。早く元気になってね赤ちゃんぴえん