ブログをはじめての初の実践!

今月は、18万以上のプラス収支がでており精神的に余裕を持って朝一から打ちに行ったのですが、6時間後にはその余裕など吹き飛ぶ結果となりました。

まず、朝一
バジリスク絆
前日5スルー
据え置きでもリセットでも狙って行けると思い打ち出しました。
これが4スルーし、駿府城移行からのBT当選
投資800枚 回収630枚
周りの状況やBC時の朧の月が三日月、満月しか発生しなかったことからリセットだったのではないかと思います。

次に見つけたのは、
モンスターハンター月下雷鳴
前日380 当日ノーボーナス389
積極的に宵越しの天井狙いで打ち無事に宵越し天井が発動するも単発でした。その後天国で、当選するも単発でした(; ̄ェ ̄)
バジリスク絆での出玉が飲まれ追加投資し、マイナス1000枚と、なりました。

以下淡々と書いていきます。

南国物語
前日100  当日350 
当日500のゾーン非当選でやめ

南国物語
当日天国3スルー 380 
500のゾーンで当選するも
天国スルーでやめ

マイナス1250枚の状態で
店舗移動し、
据え置き傾向の強い店舗で
ストリートファイター
前日50 当日400
宵越し天井単発でやめ 投資550枚 回収100枚

バジリスク絆
前日5スルー
これが恐らくリセット(; ̄ェ ̄)
5スルーからBT当選 投資800枚 回収820枚

今日1の美味しい台
スーパーブラックジャック
前日450 当日200
宵越し天井で、レグからのストックタイム

{7FE58B1B-DD17-423B-85A0-3103F690E661}

まくりの予感がしたのも束の間、
ストック1つしかできず、そのまま終了。
投資150枚 回収400枚

その後
南国物語
当日3スルー 380
500のゾーンで当選も天国スルー

南国物語
当日4スルー 380
当日50枚で当選し、捲りの予感がしたものの
天国スルー。

今日は、
プラス域に浮上する瞬間がありませんでした。
次回以降勝てるように切り替えたいと思います。

本日の、結果
マイナス2000枚