食べたいものを
つくる夫の料理は、
間違いなく

おいしい😋🍴

そして、それは、大抵、家族の
うまい❗️の的を獲ている














んー
難しい話ししてないんだけどな✨






1、頑張るなとセミナー、お茶会でいわれましたが、まだがんばれという流れですか?

2、お友達も旦那さんにも、家族にもかこまれているのに、ひどい人たちって……可哀想。

3、セラピストは、中途半端だから市町村では
取り扱いしませんよ?

4、どんなやり方ですか?

5、また何かやらかすのですか?

6、来年からどれくらいでやるのですか?

7、子どもにもこれはつかえますか?

など、



色んな質問・ご意見ありましたー



そもそも、勘違いなんだな🍴😜
ご意見、質問くださった方~





頑張ってきて
うまくいかない時ってある。





あくまで、
頑張った
が原則。



やってもいずに、挑戦もしないのは
論外です。



挑戦して、
頑張ってみてからで
いいぢゃん?な話しです


失敗したっていい。
失敗できるくらい、ゆるーく
夢💋見ていいんじゃない🎵



やりたいことをやる一歩
やらないことをやる一歩
どれも勇気がいる。



勇気をだす。
それだけで、見てる世界はかわる



大丈夫。。。

がんばりすぎたら、
身体がちゃんと反応してくれるから。。。ニコニコ





あと、子どもに、、って?!笑
もちろん❤️❤️😅
だって、普通の質疑応答だもん🎵

ただ、幼稚園からですかね✨
使えるとしたら🎵


でも、、、子どもに使うとかって。

その前に、その質問をした
あなたから。。。ですかね🎵








お友達や、夫、家族は。
私の大切な人に何もかわりなく、


家族も、夫も、お友達も
私を信じて放置してくれる照れ



え?

ネタです。ごめんなさいね





ただひとつ
確かなものがあるとしたら
私のミカタは私です。




だから、セラピストごときが〰️ムキーえー
といわれても。。。

きっとね、200%で、
自分と向き合うすでを私は知ってる
わけだから、特に市町村が云々ではない。

もし、意見があるとすれば、
マタニティセラピーもそう💕
私はなんどもいってますが、
医師ではない
私は、セラピストなわけです。
心身を癒す
癒すは、傷を癒すともいうように、痛みをやわらげる精神の技を使います
しかも、医師ではないので、薬はだせません。
なかには変わったお医者さんもいますよね?
未病を教えてくれる医師もいます。
未病を教えてくれて、治療もしてくれる医師
も世の中にはいますが💕


アロマセラピストは、ココロと香り
扱うプロであること。


だから、役所はそもそも関係がない。


マタニティブルー
産後クライシス
妊活うつ
介護うつ
依存
………
全て、悩みや不安から始まるもの
なのに、国家資格所有者がわかったように
当たり前のように
『お話し、聞かせてください』
といえるのか………がわからなくて😅
経験や学びから得たものならば、それはかなり抽象的で、まして
素人さんが話しを聞くことすらある。
私自身が国家資格保有者だからこそ、思うことは多々あったけど。。


扱うものが、ココロとあれば、
見えないものすぎる。だから、薬がある。


薬の効果で、症状といわれる要素が
表面的にはよくなっても
根っこのココロがざわついているから、
薬もいつかはきかなくなる。
そんな話しは、私が医療機関で働いて
いたとき、よくきいていた話し♡

それを理解した上で、セラピストを市町村
では扱わないとしているとしたら、
それは仕方ないこと、
でも、そこまで考えてる市町村はないよね爆笑
ってか、あったりしててへぺろ


でも、なんであれ、
国家資格云々、役場云々別として、

人は寄り添ってもらうこと
で癒されるものだ
ということは確かなのです。

セラピーは誰でもできる。
愛があればできるってこと💕✨
究極ですよね


アロマセラピストは、
アロマを活用し、ココロを癒す。
ココロを癒す技術を持ち合わせているだけ
そして、
このプランは、
私の人生をかけて、積み上げてきたもの
の集大成であり、
ココロと身体は必ず繋がっていること
の証明をしたいから、
無料で定期来店いただいるかたにのみ実践していただいているだけ。
定期来店のクライアント様は、当サロンのサポーター。サポーター様にのみの特別プラン



やらかすもなにも、
私の友人とは、常にこんな話しばかり
しているので、
私を知ってる友人にとっては普通なので
やらかしてはいません。
仕事として、形にはしました。


有料化については、検討中です。
100円以上でやることは確かです。



やり方については、一冊のノートに
・なりたい自分(目標)の記入
・目標の目的
・目的に対する実行計画
・自分の気持ちを記録することで
変化を楽しむ

・悩みについての記入
・悩みへのアプローチ(質疑応答)
・アプローチから読み取る深層心理

↑セラピストがセルフセラピーへのサポート
をさせていただきますのでご安心ください









勘違いさせちゃって
すみまめんね





イライラしないで、優しい気持ちで
読ンデイタだけると助かります











でも、夫の料理は
最高でした!(しつこい笑)

ちっきしょーー❗️





沼澤美保子





┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

山形県初!!黄土蓬蒸し
&
マタニティアロマサロン




サロン料金流れ星
↑料金が変わりました


ハートご愛用者様が増えるほどに、当サロンは
クライアント様が、喜ぶ💴プランを随時ご提案させていただきますハート




┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
✳️美肌になりながらお仕事してみませんか?
まずは、ファンデーションをしていた生活からしなくて🆗なライフスタイルへ♥

ファンデーションをしなければいけないお肌
から
ファンデーションをしているようなお肌へキラキラ


自活力のない肌は、
ファンデーションを必要とし、
常に季節に左右されてしまいます。

当サロンがご提案する
Aphrodiana …炭酸美容ケア商品
は、自活力を高め美しい肌を
創りあげます。

また、キレイな肌にあった、メイクもオススメできます💕

服飾専卒、ビジネス経験による、
美しい肌にあった、お手持ちのお洋服による
スタイリングアドバイスもご提案できます🌸


ひらめき電球美容のお仕事に興味のある方
お仕事に興味がなくても🆗✨
ひらめき電球季節により、肌状態が左右される方
ひらめき電球シワ、シミがきになる方
ひらめき電球肌がくすみがちな方
ひらめき電球ファンデーションののりがよくない方
ひらめき電球むくみが目立つ方

🌱無料体験ございます🌱
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉


こちらは
夫のブログ🌱