今日は、朝からイライラ💦学校行かない病発令❗️
私『元気やし、行きなさい。』
息『行きたくない。目が痒い👁』
私イライラ💢💢💢
私『痒いなら病院🏥いくよ😡❗️』
息『😨エッ❗️』
私『嘘つくの無理やし電話自分でしたら⁉️』
息『なんで💢』


無限ループ…😭
朝から珍しくSwitch見てない…(−_−;)
怪しい汗💦


結果…アウト🆖
一回叩いただけやしって💦💢💢💢
憤り…

今ので4代目…
無いかねを集めて💦
人様から見たら甘いが親も出してくれたり💦
持って無いと友達付き合いがって思ってだけど。


今日は
引くくらい怒ってしまい。出てけ、家居るなって言ってしまった。言い過ぎなんや分かるけどありえないし、怒る自分にも疲れた。
なんでわかってくれないんかなと情けない。