お久しぶり♡
っていつもお久しぶりな気が…
子育てに追われてるので更新もちょいちょいです。w
りあーお陰様でめちゃくちゃ元気です♡
一日中ずーっと喋ってます(^-^)♡
言葉もだいぶ理解して意味のある言葉しゃべるようになってきました。


0歳の時から1人で勝手にピコピコやってる!!
今ぢゃ自分の好きなアプリ出してやってるしだいぶあたま良くなってるかも。
って親バカやん。
でも元気すぎて最近はベビーカーから降りようして落っこちようとするし、
スーパーでは売ってる品物全部落とそうとするし、ダメっていうと余計にやるから大変です。
だいぶ歩けるようになって色んなとこ勝手に行っちゃうし。
ほんとう毎日が大変すぎるけど
楽しいよおおおおおー(^-^)
そして、母はジム頑張ってます!!

金土日月は行けるチャンスなんだけど
あまり行けてないです。
行ける時は思いっきりやる!
筋トレしてから
ペダル漕いで(あれ名前なんていうんだっけ。ど忘れした!)
ウォーキングしてる!
開始1ヶ月で3キロ減ったくらい。
まだまだだー。
半年通わなくちゃなのでそれまでは理想の体型になりたいな。
で、こないだ家族ですカレー屋さん行ってきた♡


横浜ジョイナスにあるキャンプがモチーフのカレー屋さん!
美味しかったよおお♡
ローラちゃんも最近横浜のカレー屋さん行ったみたいで次はここにしようって話てた。

あ、この日はお目当てのdurasも買いに行ったんだ♡

このセットたち絶対欲しくて♡
毎週FAIR内容変わるから毎週行くことになりそう…(^-^)
今週はこのset買ったー!

可愛すぎる♡
ワンピはラスト1点だったよー
まだ写メ撮ってないけど着てみた感じめっちゃ形良くて綺麗目で可愛すぎたあ♡
テーラードJK持ってないから嬉しい♡
早く暖かくなってー(^-^)
妹もこっちの黒ショーパン他店舗に取り寄せてもらって買ってたよー。

こっちも後から欲しくなっちゃったからね。
来週も楽しみだあー。\(//∇//)\
あと!耳寄り情報!!
ノベルティで鏡もらえると思ってたのに時期と店舗限定だったみたいで貰えなくてショックだったけど、横浜店も3月20日のフェアーからプレゼントするみたいよん!♡
店員さんがおっしゃってたから間違いないー(^-^)
ではまたあ♡(^-^)