こんばんは。みりーです。

最近、雨が降ったり止んだり、

不安定なお天気続きです。



皆さま体調崩しておられませんか?



急ですが、お知らせです。



このブログ、明後日4月29日を

最終回に致します。



10年前、夫と畑をしていた頃、

畑のことや自給自足的生活をお知らせしたくて、

このブログを始めました。



しかし、7年半前に夫を亡くし、

あの頃の暮らしは大好きでしたが、

遠いものになりました。



ここ2週間位、

10年分の記事を背負って書き続けるのは、

ちょっと重たいなあと、感じ始めたのです。



ですので、一旦閉じようと思います。



今まで読んで下さり

ありがとうございました。



あと数日ですが、お付き合いを

宜しくお願いします。



追伸

色々とご心配をなさらず。

お仕事していますし、

大きな病気もなく元気です。