こんばんは。みりーです。

昨夜はジンを飲んで寝たので白ワイン 今朝は遅起きでした爆  笑

 

 

朝は町内温泉から始まり、ごはんを食べて洗濯・掃除。

カフェアンジェさんのブログにあったので、

庭の南天を対に飾ってみました。

 

 

IMG_8530.JPG

 

 

イチゴもそうですが、

なんでこうも、赤と緑の組み合わせって、可愛いラブラブって思うのでしょうね。

 

IMG_8532.JPG

 

 

 

夕方には、今度職場の子どもたちと作る予定の、

アイシングクッキーを試作クッキー

IMG_8544.jpg

 

私は不器用なので、映えるものにはならなかったけどあせる

初めてにしては、可愛くできましたラブラブ

 

 

さあ、冬土用の終わりが見えてきましたよ。

あたたかくして、乗り切りましょうね。