こんばんは。みりーです。 



深夜、大きな地震がありました。

私の住む街は、震度4でした。



私の身の回りは被害なく、今に至っています。



FBはじめ、ブログ読者さま、親戚、友人

沢山の人たちから気にかけていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

  


ありがとうございます。



まだ小さな余震が続いているので、

気をつけます。




さて、今夜は

大好きなまきちゃん先生が、

愛の一斉ヒーリングをしてくれています。



熊本地震の時、私はまきちゃん先生の

ヒーリングのおかげで、

心身共に救われました。



皆さまも、受け取ってみて下さいね。

ゆっくり寝られると思います。





写真は、相田みつを展覧会で購入した

ハガキです。