こんばんは。みりーです。
 
 
今日は午後から頭痛がひどく、仕事から早く帰ってきたんです。
 
 
いつもは町内の温泉に入って、帰宅するのですが、
ゆっくり長く浸かれないんですよねえ。
 
 
ちょっと熱めだし、どんどん町内の方が入って来られるので、
ゆっくりしていられないんです。
 
 
だから今日は、おうちで長風呂。
窓を少し開けて、神社の桜を見ながらのゆっくり浸かって、
 
 
とってもリラックスできました。
 
 
この借家に来てから、以前の家より
おうち時間が楽しい。
 
 
この家に出会えてよかった。
 
 
さあ今夜も、まきちゃん先生のヒーリングを受け取りながら、
休むことにします。
 
 
皆様も、受け取って、ゆっくり寝ましょう。
 
 
どうぞいい夜を。おやすみなさい。