IMG_0045.JPG

 

IMG_0049.JPG

 

IMG_0051.JPG

 

こんばんは。みりーです。

久しぶりに晴れて暑い1日でしたよ晴れ

 

 

今日は、実家のある隣県へお墓参りに行きました。

 

 

駅まで弟が迎えに来てくれて、

母も一緒に昼ごはん食べた後、お墓参りショートカット おばあさん 無表情

 

 

その後は、母と2人で街ブラへショートカット おばあさん

 

 

20代の頃よく遊んでた街は、人でいっぱい。

 

 

母はおばあさん

喫茶店では「おいしいね音譜

洋服の試着した私を見て「かわいいねラブラブ

 

 

私が好きなところに連れて行ってるだけなのに

「みりーと一緒だと楽しい!!」と大喜びラブラブ

 

 

帰り際、一緒に選んで、肩掛けバッグをプレゼントしましたプレゼント

 

 

5年前くらいまで仲悪かった弟が、とても優しくて。

母は楽しそうで。

 

 

心温まる素敵な休日になりましたキラキラ