1518501387542.jpg

 

こんばんは。みりーです。

今日はお休み。

そして、大デトックス大会の1日になりました泣く

 

 

先日、ヘナを初体験したのです。

重野さん旦那様がアロママッサージを。

奥様がヘナで施術して下さいました。

(アロマヘナヒーリングと、おっしゃってました)

 

 

ヘナを塗っていただいた後、1時間ほど横になっていたのですが、

腰が痛くて痛くて困りました。

 

 

でもこれは「体が元の位置に戻る働きがあったから」だそうでした。

私を包んでくれていた「ふら」という布の作用だそうですよ。

すごい布だ。

 

 

また、今日は朝から、生理とお通じで、かなりデトックス。

ほんの少し、喉の痛みと空咳も。

 

 

そしてさらに、4月から新しい職場でと思っていたけれど、

色んな手続きが間に合わないらしい、ということが分かりました・・・。

それで、泣いて泣いて。

 

 

なんだなんだ、このデトックス。

毒出しの連続。

すごすぎる。

 

 

アロマヘナヒーリングと、「ふら」のおかげかな。

 

 

心も体もデトックスの連続で、きついけど・・・・・・

きっと出したら入る、と信じたいです。

 

 

では、おやすみなさい。