1502372629341.jpg

 

 

こんばんは。みりーです。

 

 

仕事終わりに、潮風にあたりに行きました。

木陰で涼みながら、潮風にあたると、ふ~~っと力が抜けて来て。

眠くなってきました。

 

 

このままあの場で眠れたら、気持ち良かっただろうけど。

 

 

 

 

さて、

夏休みも、今日で前半戦終了!!

折り返し地点を過ぎましたクラッカー

 

 

良かった良かった合格

 

 

担当していた行事が、今日またひとつ無事終了。

子どもたちにも楽しんでもらえてたみたい。

ホッとしました。

 

 

帰る間際まで、

こども男の子オカッパ「先生、一緒に遊ぼう」と誘われ続けウインク

 

 

こども男の子次の出勤日の遊び予約まで入り爆  笑

 

 

女の子。「先生~~、またね~~、バイバイ~~」

と、言ってくれた女の子に投げキッスを贈るとキスマーク

投げキッスが返ってきましたよキスマーク

 

 

今日もお仕事楽しかった音譜

 

 

さあ、明日は休みだ。

何しよう~~音譜