こんばんは。みりーです。

昨日は久し振り 晴れましたが、今日は雨で梅雨寒い。



昨日は、町内友人が手作り生姜シロップ持ってきた。

お手製のジンジャーエールおいしかったな。




うちに来る度「ねえ、みりーさん、私達これからどうします?」と言う若い友人女性

風呂の日だったから、旅館の大きな温泉に260円で入りに行きました。

「別府八湯風呂の日」というものがあって、

毎月26日は、市内対象旅館やホテル温泉に

260円で入れます温泉

最高キラキラ



さて今日は、クレイ検定講座 の後の試験を、自宅でトライ。

まずは、改めてテキストを読み込み試験勉強メモ
講座受講中より頭に入りました。



終了後は、固まった頭を緩めに温泉へ温泉

雨で湯がぬるくて、長湯できて満足です。