『みどりやさい』のみりーですすまいる

今日の私は、お出かけで終了。

明日は、やっと、窓ふきの予定・・・だと思いますが・・・




今日のお昼は、今年最後のランチへ。

『CARA a CARA(カーラカーラ)』 さんで、素敵女子と待ち合わせ。

可愛い女子2人組『たからさがし。』 の一人、Sちゃんです。




Sちゃんは、「嬉しい」「すごい」「幸せ」を何度も言ってくれてました。

おかげで、私まで幸せな気分になれました。








話しが盛り上がり、途切れずに、

気づいたら4時間経ってました(*^o^)乂(^-^*)









年の離れた女子と過ごすこと、多いなあ。

でも、私は全く年の差を感じてない。

同じ方向へ向かってるつながりは、

男女とか年齢とか関係なくなりますね。




よく笑ったな。良い時間だった。




Sちゃん、今日はありがとう。

また来年も一緒に、ランチしましょ~音譜