肥料・農薬不使用&見守り農法で、お野菜さんを育てています、

『みどりやさい』のみりーですすまいる




畑サポに何度も来てくれてる、れいこちゃん。

とっても編み物上手なのです。





これ、れいこちゃんが編んでくれた靴下。

冷え取りソックスの上に履いてる、カバーソックスです↓




これ、編み方に特徴があって、

かかとやつま先がないのです。

筒なの。

でも、ちゃんと足の形に添ってくれる編み方なのです。




糸も、沢山ある中から、私好みを選びました。

大好きな赤やオレンジやピンクが混じった、暖色系。

もうとってもお気に入り。




手編みって、いいですね。

履くと、まず足元があったかい。

次に、心も体もほわ~~っとあったかくなるのです。

オーダーして良かった。




足元そして、心も体もあっためたい方は、

私までメッセージ下さいね。

れいこちゃんに、つなげますよ~ラブラブ




れいこちゃん、どうもありがとうラブラブ