肥料・農薬不使用&見守り農法でお野菜さんを育てています、

『みどりやさい』のみりーですすまいる




二十四節気では寒露。

晩夏から初秋にかけて、野草に冷たい露が宿る頃。

朝晩の気温が下がってきました。

体調崩されませんよう、お気を付けくださいね。




最近、物思いの秋になっております。

今日も、綴ってみます。




「フタしてた想いに気付いたら」


ほんとにほんとの想いは、自分で分かってる。


あんなことしたいしたいし、こんなことしたいし、


あんなことしたくないし、こんなこともしたくない。


そこにフタしていた私。




でも、ある日とうとう、我慢してた感情が、


ぎっくり腰となって噴き出した!


どんどん我慢してた感情があふれ出てくる。


見たくなかった、一番ドロドロした感情も、噴き出して流れ出した。


もう止められない。


どんどん、どんどん噴き出してくる。




そして、出したいだけ出していくと、


キューっと固まってた心と体が、少しずつ緩んでいった。


緩んでくると、


自然とフタしてた想いを


実現しようと思えるようになっていた。




ほんとはどうしたい?


ほんとは何したい?


気づいてるのなら、フタしないで見てみよう。


ほんとの自分をやってみよう。


きっと、心も体も楽になるよ。