今日は、お昼頃から素敵な仲間たちと新年会ラブラブ


益城町の奏気流というコミュニティーカフェにて。


素敵な仲間とは、『妊娠・出産・子育てネットワーク うみ・つき』の方々です。


昨年秋からのご縁。心のあたたかい人ばかり(*^▽^*)





一品持ち寄りだったので、畑のお野菜モリモリサラダを作り持って行きました☆彡


野菜畑で会いましょう-120114_110011.jpg




いつ会っても、嬉しく、心がほんわりして、あったかーい心持ちになれるのです。


4時間近くたっぷり食べて、たっぷりお話。


ホントに幸せな時間を過ごしました虹


どうもありがとう。





戻ってきて、早速仲間にご注文いただいたお野菜たちを収穫。


左から、黒田五寸人参。ターニップ・ビオラ。新西町大根。フリルレタス。その奥は新戒青菜。手前がこかぶ。


明日お持ちしますよー。待っててねー音譜


野菜畑で会いましょう-120114_170456.jpg






さて、明日もうみ・つきの皆さんと過ごします。


キッズ・コミュ冬。くまベジ菓のナミさんがお菓子作りを教えて下さいますケーキ


うちの打木赤皮甘栗かぼちゃを使っていただきます。


私は、ナミさんのアシスタントで参加ですキラキラ


みなさん、どうぞ宜しくお願い致します(^O^)/