こんばんは。


明日は、もうご存知「アースデイ・マーケットくまもと」です。

そのため、今日は夫婦で収穫作業です。



まずは、今日の畑の様子を・・・

野菜畑で会いましょう-120106_125003.jpg


「えーー。何にもないじゃーん」なんてお思いの皆様。ちゃんと宝は眠っていますよ。




ほら、ここに。

ターニップ・ビオラ(赤紫と白・ツートンカラーのイタリアの蕪)

日向ぼっこ中(^∇^)


野菜畑で会いましょう-120106_125848.jpg




ここにも居たよ。

小かぶです。まわりに藁をかぶせてあげて、寒さ対策。

肩寄せ合っているように見えますね。

野菜畑で会いましょう-120106_130224.jpg



ね、宝は眠っていたでしょうキラキラ

皆さんも、うちの畑で一緒に宝探ししませんか?


では、明日、熊本市内・安政町の三年坂でお会いしましょう(*^ー^)ノ

うちは「木箱にお野菜」がキーワード(b^-゜)

アースデイマーケットでうちのお店を見つけた方は、気軽にお声をおかけ下さいね。

外で開催なので、ブクブク着ぶくれしてお越しください。お待ちしていまーーすキラキラ