先日は、急遽の開催でしたが…

お集まりいただきありがとうございますニコニコ




初めましての方々でしたが…

とても優しい方達とワイワイ賑やかに

酵素を作り、とても楽しい会になりました✨


酵素栄養学にも、皆さん、感動して下さり、

日常に、常在菌を意識したお料理を

取り入れよう❣️と、言って下さって、

帰られた姿、嬉しく思います照れ



知識がある事で、少しの日常を変え、

健康に、美容にも良い習慣が

身についていただき、

元氣溢れる女性達、お母様達が増えたら、

きっと、世の中までもが

良い巡りになっていくのでは…❣️


と、壮大なスケールになってしまいましたが…笑



皆さまの小さなキッカケになれればと

思っておりますウインク